【重要】第3Qの授業実施方法について
2020年9月8日
在学生各位
第3Qの授業については、下記のとおり実施する。
1 開講期間
2020年10月2日(金)~11月30日(月)
※ 詳細は、学年暦を参照。
2 実施方法
(1) 履修修正期間中(2020年10月4日(日)~10月11日(日))
全科目オンライン(Google Meet、Zoom等を使用)で開講。
※ 詳細は、講義担当教員の指示に従うこと。
(2) 履修修正期間後(2020年10月12日(月)~11月30日(月))
① 教室の収容可能人数 > 履修者数 の場合
対面講義、オンライン講義のどちらでも出席可能。各回終了後に講義ビデオ配信も有り。
② 教室の収容可能人数 ≦ 履修者数 の場合
オンライン授業及び授業ビデオ配信を併用し、原則として対面授業は行わない。
ただし、以下の場合に限り、特例として対面出席を認める。
* オンライン授業の直前もしくは直後のコマに対面出席する授業がある場合
例)・平日の6限がオンライン講義で、7限に対面出席する場合
⇒ 6限の対面出席可
・土曜日の2限がオンライン講義で、1限に対面出席する場合
⇒ 2限の対面出席可
* 授業担当教員が特例を認めた場合
※ ②に該当する講義は、2020年10月12日(月)以降に掲示板で公表する。
※ 一部の講義は、対面のみで実施する予定です。決まり次第、掲示板で公表する。
3 対面出席する際の注意点
別途通知している「【重要】第2Q以降の学内施設の利用について」に従うこと。
※ 授業への対面出席をはじめとして、学内施設の利用にあたっては、登校前に「健康チェックメール」を送信すること。
※ 指示に従わない学生は、対面出席できない場合がある。
4 その他
・ 第4Q以降の授業については、別途通知する。
・ 不明点は、下記まで問い合わせること。
【問い合わせ先】
<授業実施方法全般に関すること>
コロナウイルス対策本部 COVIT19-student@aiit.ac.jp
<各授業の実施方法に関すること>
各講義担当教員
<その他>
教務学生入試係 info@aiit.ac.jp