English

ソーシャルメディアポリシー

本学公式「Facebookページ」、「Twitter」開設について

「Facebook」、「Twitter」アカウントを取得し、公式ページを開設いたしました。
今後、大学が発信するニュース・イベント情報を配信していきます。
ウェブサイトやプレスリリースを通じて、情報発信を行っていますが、更なる情報発信手段として利用できると考えております。
将来的にはより活発な情報交換を行える手段としての利用を視野に入れておりますが、現段階では試験運用として開始いたします。

【運用に際してのガイドライン】

本学がソーシャルメディアを利用するのに際して以下のガイドラインに沿った情報発信を心がけます。参加いただく皆様へのご案内も含めて、今後の運用のために尊守してまいります。

東京都立産業技術大学院大学は、公式アカウントのフォローや参加を歓迎しています。試験運用ではありますが、将来的に活発なコミュニケーションの場となるように情報発信を行ってまいります。
ですが、公式アカウントからの情報発信のすべてが、本学の公式発表・見解を必ずしも保証するものではありません。あらかじめご了承ください。

また本学へのご意見、お問い合わせにつきましては、ほとんどの場合公式アカウント上でのご返答は致しかねますので、ご了承下さい。ご意見などは本学Webサイト「お問い合わせ」からお願いいたします。

本学が有する管理・運営を行っている公式アカウントにつきましては、以下のリストに示すとおりです。その他類似するアカウントも存在しますが、第三者が管理・運営をしている場合がございますのでご注意下さい。

twitter

名称 東京都立産業技術大学院大学 AIIT
アカウントID @aiit4u
投稿者 東京都立産業技術大学院大学 広報担当者

facebook

名称 東京都立産業技術大学院大学 Advanced Institute of Industrial Technology
URL
投稿者 東京都立産業技術大学院大学 広報担当者

【開設日時】

平成23年12月21日(水曜)

【主な掲載内容】

最新ニュースやイベントのお知らせなど

【利用の目的】

主に、情報発信の場として活用させていただきます。

【コメント等の削除について】

健全な運営のために、下記に挙げたようなコメント等は削除を行う場合がありますので、ご了承ください。

  • 公序良俗に反するもの
  • 法律、法令等に違反し又は違反するおそれがある内容を含むもの
  • 第三者を差別、誹謗中傷する又はプライバシーや人権等を侵害する内容を含むもの
  • 本ページの運営にあたり、不適切と判断するもの

【お問い合わせ】

WebサイトURL: https://aiit.ac.jp

PAGE TOP