English

Web出願

本学では、Web出願でも受付が可能となりました。


Web出願入力フォーム


Web出願の方法については、1.Web出願の手順を参照してください。Web出願手続は、「Web出願資料のアップロード」、「必要書類の送付」を行うことにより完了します。不備の無いように注意してください。
なお、Web出願の入力フォームは、出願締切日の正午までとなっておりますのでご注意ください。

1.Web出願の手順
①本学HPに掲載されている入力フォームに従い、入試種別、入学時期を選択。メールアドレスを入力し、出願資料アップロードするをクリックしてください。

②入試種別ごとに出願資料のアップロードをしてください。(志願票、調査票については本学指定の様式をHPにアップしておりますので、そちらに必要情報を入力後アップロードしてください。)なお、1ファイルあたり最大1MBの制限がかかっておりますのでご注意ください。

③本学のプライバシーポリシーに同意していただける場合は、下記の「同意する」にチェックのうえ、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

④入力内容を確認いただき、受付完了画面に進み、受付完了メールが届きましたら「Web出願資料のアップロード」は完了となります。

⑤「Web出願資料のアップロード」の完了後、以下書類は原本の提出が必要となりますので、必ず出願締切日までに書留速達で本学の教務学生入試係あてに郵送してください。

・最終学歴の成績証明書
・卒業(見込)証明書
・入学考査料30,000 円の「振込証明書(A 票)」
・所属上司等の推薦書
・所属高等専門学校長の推薦書 ※高専専攻科対象推薦入試のみ
・受験票送付用封筒(長3封筒に通常郵便料金に速達料金を加えた料金の切手を貼り、住所、氏名を記入してください)

⑥上記書類の提出が完了いたしましたら、info@aiit.ac.jpより改めて受理メールをお送りいたします。本学からの受理メールをもって出願完了となります。

2.Web出願に関するご相談

Web出願について不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。
トラブルを防ぐため、早めにご相談いただきますようお願いします。

東京都立産業技術大学院大学 教務学生入試係 入試担当
TEL:03-3472-7834、mail:info@aiit.ac.jp(相談受付可能時間 平日9:00~17:45)

PAGE TOP