English

Web出願

本学では、Web出願でも受付が可能となりました。


Web出願入力フォーム

※出願期間外はアクセスできません。 出願最終日は正午締切です。


Web出願の方法については、下記を参照してください。Web出願手続は、「Web出願資料のアップロード」、「必要書類の送付」を行うことにより完了します。不備の無いように注意してください。

1.Web出願の手順
①本学HPに掲載されている入力フォームに従い、入試種別、入学時期を選択。メールアドレスを入力し、出願資料アップロードするをクリックしてください。

②入試種別ごとに出願書類のアップロードをしてください。(出願書類は本学指定の様式をHPにアップしておりますので、そちらに必要情報を入力後アップロードしてください。)なお、1ファイルあたり最大1MBの制限がかかっておりますのでご注意ください。

③本学のプライバシーポリシーに同意していただける場合は、下記の「同意する」にチェックのうえ、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

④入力内容を確認いただき、受付完了画面に進み、受付完了メールが届きましたら「Web出願資料のアップロード」は完了となります。

⑤「Web出願資料のアップロード」の完了後、以下書類は原本の提出が必要となりますので、必ず出願締切日までに書留速達で教育企画・入試係あてに郵送してください。

・最終学歴の成績証明書 および 卒業(見込)証明書
・「振込証明書(A 票)」または「収納明細書」
・所属上司等の推薦書 ※企業推薦入試以外は任意
・所属高等専門学校長の推薦書 ※高専専攻科対象推薦入試のみ
・受験票送付用封筒(長3封筒に通常郵便料金に速達料金を加えた料金の切手を貼り、住所、氏名を記入してください)

・筆記試験に関する同意書 ※一般入試のみ
・プレゼンテーション資料 3部 ※プレゼンテーションがある入試のみ

・外国為替及び外国貿易法第25条第1項及び第2項の遵守のための特定類型該当性に関する誓約書

⑥上記書類の提出が完了いたしましたら、出願締切後にinfo@aiit.ac.jpより改めて受理メールをお送りいたします。本学からの受理メールをもって出願完了となります。

2.Web出願に関するご相談

Web出願について不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。
トラブルを防ぐため、出願締切を過ぎる前に早めに相談いただきますようお願いします。

東京都立産業技術大学院大学 教育企画・入試係 入試担当
TEL:03-3472-7889、mail:info@aiit.ac.jp(相談受付可能時間 平日9:00~17:45)

PAGE TOP