English

創立10周年記念事業 ロゴマーク・デザイン募集について(2015年1月23日締切)

2014年12月25日

産業技術大学院大学は、平成17年12月5日に創設され、平成27年12月5日をもって10年目を経過することとなります。つきましては、平成27年度を10周年記念イヤーと位置づけ、創立10周年記念式典をはじめ、各種イベントを実施する予定です。

この度、創立10周年記念事業の実施に先立ち、事業期間中に用いるロゴマークのデザインを在学生、修了生の皆様から募集することとなりました。募集の詳細については、以下の募集要項のとおりです。

本学の創立10周年を記念する特別なシンボルとなります。皆様からの多数のご応募を心よりお待ちしています。

◆応募内容   
AIIT 10th Anniversaryマーク

◆応募資格   
産業技術大学院大学 在学生・修了生

◆作品条件   
①AIITマークを使用し創立10周年を記念するデザインとする。
②カラー印刷・白黒印刷に対応すること。

◆提出条件   
・AIITマークは原則として本学が提供するものを使用すること。
・作品の提出数は1人3点までとすること。
・作品はA4版の白色の紙にプリントアウトし、電子データも添付し提出すること。データは「CD」等に記録すること。  
・自作、未発表のデザインで、他の著作権や商標を侵害しないものとすること。

◆応募方法   
別紙応募用紙1・2に必要事項を記載し、電子データとともに事務室まで直接お持ちいただくか郵送(住所は下記「問い合わせ先」のとおり)で提出して下さい。
※平成27年1月23日(金)必着

◆応募期間   
平成26年12月25日(木)から平成27年1月23日(金)まで

◆結果発表   
平成27年3月上旬に本学ホームページ等で発表します(予定)。採用作品の提案者には別途通知します。

◆審査      
学内審査委員会により厳正に審査いたします。なお、採用された方にはAIITカレッジリングを贈呈します。

◆問い合わせ先 
産業技術大学院大学 管理部管理課 太田・吉澤
住所:〒140-0011東京都品川区東大井1-10-40
TEL:03-3472-7831 
E-Mail:syomu_contact@aiit.ac.jp

※デザインデータについて
AIITマークのデータについては、以下のPDFファイルの他に、AIファイルにて提供することもできます。AIファイルの使用を希望される場合、上記問い合わせ先のメールアドレス宛てに申し込みをしてください。申し込みの際には、件名を「ロゴマークAIファイル希望」とし、本文に氏名及び学修番号(忘れてしまった場合は、修了年度と専攻)を記載してください。追って担当者よりご連絡いたします。

※添付ファイル
 1 募集要項
 2 応募用紙(1、2ともに提出すること)
 3 応募用紙-2の参考例
 4 AIITマーク
 5 AIITマーク使用例

関連リンク

PAGE TOP