English

来賓祝辞

加藤雅之東京都議会総務委員長祝辞

加藤雅之東京都議会総務委員長

【加藤雅之東京都議会総務委員長祝辞(要旨)】
 皆さんは、入学以来、大学院大学が提供する実務的・実践的な講義や演習などを通じ、存分に勉学に励まれ、ご自身に必要となる知識や能力をしっかりと修得されて、今日という日を迎えられたことと思う。修了後も、学修コミュニティの一員として、ぜひ、大学院大学を大いに活用していただくとともに、後輩たちを今後も外から支えていってほしい。東京都議会としても皆さんの勉学を支援していくという主旨の祝辞を、加藤東京都議会総務委員長からいただきました。

初宿和夫総務局首都大学調整担当部長祝辞

初宿和夫総務局首都大学調整担当部長

【初宿和夫総務局首都大学調整担当部長祝辞(要旨)】
 この大学院大学で、高度な専門知識やスキル、そしてプロジェクトを遂行するための高度な業務遂行能力、コンピテンシーをしっかりと身に付け、また、友人・先輩や先生方との交流を通して、実社会で即戦力として活躍できる能力を獲得されたことと思う。在学中に身に付けた能力を存分に発揮し、将来の日本の産業を支える「高度専門職業人」として自らの将来をぜひ切り拓いてという主旨の祝辞を、初宿総務局首都大学調整担当部長からいただきました。

中川原史恵品川区副区長祝辞

加藤雅之東京都議会総務委員長

【中川原史恵品川区副区長祝辞(要旨)】
 修了生の皆様には、これから社会に出て行って、2年の歳月で習得した専門的な知識やスキルを十分に発揮し、活躍されることを期待している。修了後も品川区を活動や事業展開の拠点の1つとして、さまざまな支援策を最大限に活用いただき、多くの方々との連携・交流から新しいビジネスを創造し、品川から日本、世界へと飛躍していってほしい主旨の祝辞を、中川原品川区副区長からいただきました。

PAGE TOP