設置申請について
1 設置基準について
修了生コミュニティの活動を検討される修了生は、必要設置要件を利用の手引きでご確認ください。
利用者の手引き(PDF: 775KB)
2 設置までの流れ
(1)発起人は申請書(別記第1号様式)及び守秘義務及びその他に関する誓約書(別記第3号様式)をご準備ください。
(2)申請書1枚と人数分の守秘義務及びその他に関する誓約書を事務局(OPI企画運営係:opi@aiit.ac.jp)にご提出ください。
(3)OPI企画経営委員会の議を経て、発起人へご連絡いたします。
(4)年度末に活動実施報告書(別記第2号様式)を事務局に提出してください。
※活動の承認期間は承認日から同年度3月31日までの1年間を範囲内とします。継続を希望するコミュニティは再度申請書と守秘義務及びその他に関する誓約書をご提出ください。
3 提出書類及び参考規則等
別記第一号形式(word)
別記第3号様式(word)